もづるが、最近あった出来事とか、お気に入りの音楽とかを好き勝手に書くブログ。復活しました。
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

もづる

Author:もづる
もう大学1年生も終わりに近づいていますね。

高校のときは吹奏楽部で打楽器をやっていました。
大学ではモダンジャズ研究会でトランペット吹いてます。
自分のリーダーバンドでMANTECAをやるのが夢です。

へっぽこだけどドラム叩きます。ピアノも弾きます。
音楽やライブが大好物です。もぐもぐ。

まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ


いままでここに来た人の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近聴いた曲
tm_cabasa's Profile Page
ブログ内検索



今日いちにち
[今日ここまでにしたこと]
熱とかはないんだけど、「なんとなく調子が悪い」状態がここ数日続いていて、今日もそんな感じ。
10時くらいに目が覚めて、10時半近くなってようやくおふとんを出た。
朝ごはん兼昼ごはんのチャーハンをもそもそ食べて、そのあとPCを開いたのだけど、思えば特にやることもなかったので、ひと通りSNSやらなんやらをチェックしたら再び寝てしまった。寝たのがだいたい12時半くらい。

そのあと、途中で起きることもほとんどなく、12時半から15時までぐっすり。
15時に起きてからは、たくさん寝たのもあって気分はすっきりしているけど、なんとなーくすることも見つからなくてだらだらしている。


[詳しく書きたいこと]
・なんとなく調子が悪い
具体的には、喉が痛いとか、尋常じゃなく鼻水が出るとか、鼻がおかしいのに伴って耳がおかしいとか頭がぼーっとするとか痛いとかそんな感じ

・なんとなーくすることも見つからなくて
これは半分くらい嘘だなあ。どちらかといえば、やることはあるけどやっていないのだ。
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

