FC2ブログ
もづるが、最近あった出来事とか、お気に入りの音楽とかを好き勝手に書くブログ。復活しました。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

もづる

Author:もづる
もう大学1年生も終わりに近づいていますね。

高校のときは吹奏楽部で打楽器をやっていました。
大学ではモダンジャズ研究会でトランペット吹いてます。
自分のリーダーバンドでMANTECAをやるのが夢です。

へっぽこだけどドラム叩きます。ピアノも弾きます。
音楽やライブが大好物です。もぐもぐ。

まとめプラグイン
09 | 2018/10 [GO]| 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ


いままでここに来た人の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近聴いた曲
tm_cabasa's Profile Page
ブログ内検索



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブ!! (2010/09/01)
お久しぶりです!と毎回書いているけど、
これくらいの頻度がふつうになってきたので、そろそろ書く必要がなくなってきたかもしれませんね。
こんにちはもづるです。

さて、スカジャンボリー~いままでの近況?をざーっと、ブログ更新したいと思います! いくつかの記事に分けつつ。ね。
ライブレポとしては全く機能しない、自己満足の日記みたいな記事になると思うのですがまあ…、それもいいでしょう。
普段の長いののほうがよっぽど自己満足な気もするし。笑

まずは、追記にてスカジャンボリーと、その前後の3日間(8/6~8)のことをかきまーす


はい。
えと、一日ずつ書くと。
フェス前日の6日は、昼頃に平野(スカジャンボリー会場となる、交流プラザきらら周辺の地名が、平野というのです)に到着し、山中湖周辺の散歩の後、モーターボートを満喫。
それから宿に戻って、宿からスカジャンボリーの分と、おそらくWORLD HAPPINESSのリハーサルを一通り聴きました。
宿が会場から徒歩10分以内という近さだったので、音漏れがばっちり聴こえるんですよね。笑 チェック、ワン・ツー!笑
あくまでリハーサルだったけど、スカパラの演奏するライディーンが聴けてかなり嬉しかったです。沖さんめっちゃくちゃかっこよかった。あれ音源欲しいなー。

7日はスカジャンボリーを朝から晩まで楽しみました!
Kゾーンだったのに、気づいたらずっと前のほうに陣取って踊りまくっていました。笑  スカパラに至っては前から5列目あたりですばらしい音楽と、メンバーの笑顔を浴びまくりましたー!!
スカパラ以外に見たバンドでは、RUDE RICH & THE HIGH NOTESがお気に入り、とくにパーカッショニスト(彼はなぜフロントにいるんだろう…!)とキーボーディストが印象に残ってます。パフォーマンスがすごく素敵でした。笑
ラストのオールメンバーのセッションは圧巻でしたね! 山中湖中学校の子たちもすごかったです。
フェスが終わったあと、会場を出るときには大森さんが楽屋(?)のベランダからお見送りしてくれましたー。
大好きな音楽をずっと聴けて、最高にごきげんな1日でした!
そして、一日中スカで踊りまくったあとに会場近くのラーメン屋で食べたバターラーメンは絶品だった!笑
素敵なフェスをありがとう!!来年もぜひぜひ行きたいです。

8日はね、…することがなくて。笑
結局、友達と温泉(石割の湯)に行ってまったりしましたー。
スカパラのメンバーは即東京に戻ってWORLD HAPPINESSに出ようとしているんだろうになー。
たぶんあらゆるファンやメンバーの中で、最もゆっくりまったりしてたのはわたしたちじゃないかと…笑
石割の湯のほうでお昼ご飯を食べて、それから、コーヒー牛乳を飲んで。(お風呂+コーヒー牛乳は定番だよねw
14時すぎの高速バスで、東京に向かいました。

そんな感じの3日間でした。
観光→ライブ→温泉で癒され、ていうすばらしいパターンでしたね!笑
スカジャンボリー後に、すぐ東京に戻って翌日WORLD HAPINESSを楽しんだスカパラのファンの方もけっこういるんだろうけど…ゆったりスケジュールで余裕もって楽しめたし、これはこれでよかったんじゃないかなあと思っています。
来年行けるかどうか、行くとしたらどんなスケジュールで行くか、は、まだわからないけど。
できたら来年もこんな感じで楽しみたいなー!と思いました。

以上!
スカジャンボリー日記でした。

スポンサーサイト
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。