fc2ブログ
もづるが、最近あった出来事とか、お気に入りの音楽とかを好き勝手に書くブログ。復活しました。
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
プロフィール

もづる

Author:もづる
もう大学1年生も終わりに近づいていますね。

高校のときは吹奏楽部で打楽器をやっていました。
大学ではモダンジャズ研究会でトランペット吹いてます。
自分のリーダーバンドでMANTECAをやるのが夢です。

へっぽこだけどドラム叩きます。ピアノも弾きます。
音楽やライブが大好物です。もぐもぐ。

まとめプラグイン
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ


いままでここに来た人の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近聴いた曲
tm_cabasa's Profile Page
ブログ内検索



昨日、ライブ会場で。
「グッズ+CDまたはDVD3000円分で直筆サイン入りポスターをプレゼント!」
に釣られて、買ってしまいました。

DOWN BEAT ARENA~横浜アリーナ 7.7.2002〈完全版〉 [DVD]DOWN BEAT ARENA~横浜アリーナ 7.7.2002〈完全版〉 [DVD]
(2004/12/08)
東京スカパラダイスオーケストラ

商品詳細を見る


DOWN BEAT ARENA。
本当はSKA EVANGELISTS ON THE RUNが欲しかったんだけど、お金が足りなくて…(現実に戻る瞬間orz
でも、DOWN BEAT ARENAもものすごく欲しかったDVDのひとつです><
チバさんのSka Jerkが好きすぎます。
今回のツアーの欣ちゃんのSka Jerkとはまた違った感じで素敵なんじゃないかと!


あと今日は中古CDをふらふら出かけて買ってきました。

・A Place For Us / CHEMISTRY×古内東子
・GOODBYE MY SCOOL DAYS / DREAMS COME TRUE

どっちもc/w(いまだにこれが何の略かよくわかっていない)の曲のために購入。^^
ケミは、キスからはじめようのリミックスのため。
ドリは、オレスカ編とかいろいろあったので聴いてみたくて。一曲をいろいろとアレンジしたのを聴くのがどうも好きみたいです、私。
ケミとドリ。w
すみません略しすぎですね。笑

一時期、YoutubeでMANTECA見まくったりとかしてたしなー。
自分でアレンジとかできるようになったらもっともっと楽しくなるんだろうけど…!
なんか話がずれてきましたが、
とにかくいろいろ買ってきて、いまの私はホクホクです。^^^^^^^ ちなみに、
ポスターは沖さんのサイン入りでした><
早速勉強机の脇に貼って、眺めてはニヤニヤしてます^^^^^^
ごめんなさい、怪しいです。私。
スポンサーサイト



トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いよいよ夏が迫ってきましたね、今日からがんばっていきま~す!!
⇒ 毎日が夏休み!!
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ファイナルですかァ…。
イイですねェ、ファイナル…。
今回はよくブログでも毎回「更新」してるって話だし、
さぞ興奮と熱気の凄いことになってたんでしょうね!

そうそう!ちなみにボクのポスターは茂木さんのでした!
部屋のドアに貼ってありますよ。

ボクも今年はジャンボリーとか遠くて行けそうにないのでこのツアーで最後だと思いますが、
ぜひスカパラのみなさんには頑張ってほしいと思う限りデス!
I LOVE SKA URL (2009/05/10)  [ 編集 ]
> I LOVE SKA さん
> I LOVE SKA さん
もうすごかったですよー!
初めから、皆テンションが高くて驚きましたw

ポスター、欣ちゃんだったんですか!
スティックゲットしたり、欣ちゃんと縁がありますね^^

私も今年はもうこれで終わりなので…
21年目のスカパラに期待したいと思います><;
もづる URL (2009/05/14)  [ 編集 ]