FC2ブログ
もづるが、最近あった出来事とか、お気に入りの音楽とかを好き勝手に書くブログ。復活しました。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

もづる

Author:もづる
もう大学1年生も終わりに近づいていますね。

高校のときは吹奏楽部で打楽器をやっていました。
大学ではモダンジャズ研究会でトランペット吹いてます。
自分のリーダーバンドでMANTECAをやるのが夢です。

へっぽこだけどドラム叩きます。ピアノも弾きます。
音楽やライブが大好物です。もぐもぐ。

まとめプラグイン
07 | 2018/08 [GO]| 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ


いままでここに来た人の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近聴いた曲
tm_cabasa's Profile Page
ブログ内検索



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブ!! (2009/03/24)
こんばんは、ちょっとお久しぶりです。
もづるです。w

えーと、
昨日は部活を20分くらい早退して、軽音楽部の今年度卒業生の卒業記念ライブに、現役軽音楽部員の友達と行ってきました。(なんだかこの一文、やたら漢字多いですねw)
新しくできたライブハウスでライブをやるとのことだったので、そのライブハウスの下見も兼ねて、ね^^
ライブ自体は16時くらいから始まってたんだけど、私たちは17時くらいに着いて、それからラスト21時まで…4時間近くライブハウスに居ました。
ややや、さすがに疲れました。 ただでさえ、21日にポルノのライブ行ったばっかりで疲れてるのに、そこにさらに追い討ちをかけてしまいました…orz
一日おきに爆音に包まれると、さすがに耳にも負担がかかるようで、耳鳴りがいまだに止みませんwww 

ちょっと無理しすぎたかな、って、反省はしてるんですけど。
でも後悔は、全くしてないです!!

ていうのは、もうみんなかっこよかったから!!
演奏してる先輩方の楽しい!って気持ち、聴いてる人を楽しませよう!っていう気持ち、
そしていままでやってきた部活・バンドに対する思い入れがすごく伝わってくる、良いライブでした!
中には、高1のころに組んでからメンバーが変わることなく3年間続いたバンド (けっこう珍しいんです。メンバー入れ替わったり、解散・再結成したりとかするバンド多いから…) も居て。 その先輩たちは特に素敵でした><

2年くらい前に卒業した先輩のバンドもゲスト出演(?)していて。
そのバンドはもう、なんていうか、さすが!って感じで。(笑)
演奏もパフォーマンスも本格的で、ホントにかっこよかったです><!
またライブ見に行こうと思いました。(作文


さてさて、ライブを2つも見てエネルギー補給(?)したところで。
これからは自分の演奏のほうの練習に専念したいと思います!
なんかこのライブ週間でモチベーション上がってきていい感じです!!
…てことで頑張ります!!

とか言いながら、たぶん明後日は部活さぼるんだけど!(苦笑)
まあちょっと見逃してくださいその辺は。
スポンサーサイト
theme : ライブ! genre : 音楽
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

いきなりですが…。
コメ、ありがとうございます!(太陽に~)

ところで質問なんですが、
ボクは今日、高校の説明会にも行っていよいよ入学って感じですが、
センパイとして、もづるさんからなにかアドバイスみたいなのってありませんか?
ヒマだったら教えて下さい!
(メールでもコメントでもどっちでもイイです)
I LOVE SKA URL (2009/03/24)  [ 編集 ]
> I LOVE SKA さん
アドバイスですか?
うーん…あんまり人にアドバイスできるような高校生活送ってないからなあ…(苦笑)

とにかく、高校生活を楽しむってことが第一!じゃないでしょうか!w
いろんなことにチャレンジしてみるといいですよ^^

また、なにかいいアドバイス思いついたら(?)、メールやコメントしますね^^;
とりあえず今日のところはこの辺でー
もづる URL (2009/03/27)  [ 編集 ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。