もづるが、最近あった出来事とか、お気に入りの音楽とかを好き勝手に書くブログ。復活しました。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

もづる

Author:もづる
もう大学1年生も終わりに近づいていますね。

高校のときは吹奏楽部で打楽器をやっていました。
大学ではモダンジャズ研究会でトランペット吹いてます。
自分のリーダーバンドでMANTECAをやるのが夢です。

へっぽこだけどドラム叩きます。ピアノも弾きます。
音楽やライブが大好物です。もぐもぐ。

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ


いままでここに来た人の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近聴いた曲
tm_cabasa's Profile Page
ブログ内検索



お知らせとか (2011/12/30)
FC2使いたくないなーって前々から思ってたのと、今日ちょうど時間があったので、ブログ移転しました。
新しいとこは、ここです。はてなです。
http://d.hatena.ne.jp/cabasa/
お手数ですが、ブックマークとかRSSの登録とかリンクとかの変更をおねがいします。

いちおう前に書いた記事は、全部はてなの方にも移してあるんですけど、
いくつか不備がありそうなので、記録としてこちらのブログも残しておくつもりです。
それでは。今後ともよろしくお願いします。
お知らせとか (2011/04/01)
お久しぶりです。地震以来初の更新ですね。
Twitter等、他のSNSはちょいちょいやっていたので、ここを見て心配している人、っていうのは特にいないと(わたしが勝手に)思ってるんですが、一応ご報告。私は、それなりに元気にやっています。

このブログは、これからも通常営業でやっていこうと考えています。
これからも当ブログをどうぞよろしくお願い致します。
お知らせとか (2010/03/05)
最近、自分でも把握しきれないくらい、いろーーーんなところにアカウント作ったので、
自分のアカウント整理ページを作りました。

以前から「登録しよう!」と思っていたものをほぼ全て登録したら、本当に大変なことに。
これは、管理しきれるのでしょうか…。
ほとんどが交流系であったり、もりもり文章を書くのが必要なサイトなので、きっとこのうちどこかは形骸化というか。更新しなくなっていくんだろうなあ。さーて、どこがどうなるんだろう…(笑)

それでも懲りずに、また新しいサイトに登録したりしたら、さっきのページをその都度更新することにします。
ブログのリンク欄からも飛べるようになっているので、そこからでも、どうぞ。

では短いお知らせだけですが、この辺で。
お知らせとか (2010/03/05)
もづるがやっているブログや、参加しているコミュニティなどのまとめ。


ブログ(FC2ブログ)
・con leggerezza
 http://cabasa.blog117.fc2.com/


mixi
・ID:17718637
 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17718637(←こちらはPCからどうぞ)


Twitter
・ID:tm_cabasa
 http://twitter.com/tm_cabasa/


Skype
・ID:tm_cabasa
 登録お気軽にどうぞ!


Tumblr(まだ形だけ…)
・ID:cabasa
 http://cabasa.tumblr.com/


Facebook(近日登録予定)
・ID:
 http://....
お知らせとか (2009/08/18)
久しぶりのスカパラを聴きながら、久しぶりのブログを書いてます。
こんばんは、もづるです。

受験生なんで、勉強をしなければいけないのは当たり前、なんだけど、
それ以外にも大切なことがある気がして、取り憑かれたように本を読んだり、
珍しく真面目にいろんなことに悩んだりする週間。でした。ここ最近。
というか、いまも継続中かなー。
「勉強から逃げるための口実だ」って言ってしまえばそれまでなんだけどさあ
無駄に悩んでる、気もしなくはないけどさあ
長期的に見て、この期間が無駄になってないことを、祈ります、ホントに。

…近況で語ることがこれくらいしかないってのも悲しいもんだなあ。
あと近況報告、なんかなかったっけ、
えーと。
あ、ありました。
最近iPod nanoを購入したんでした。16GBのホワイト。
とりあえずiTunesに入っていた音楽を全部入れたら、全部で1630曲でした。
1600曲ってねwwwそんなにあると思わなかったwwwwwwww
でも考えたら、PCに取り込んではあるけど、iTunesに入ってない音楽も相当数あるので(SOILやJ.A.M.は一つも入ってないし、洋楽もほとんど入れてない)、全部入れたらもっと曲数増えるんでしょうね。
そもそもPCに入れていない音楽(主に中古で購入したシングル)もけっこうあるし…
そういったものも含め、持ってる音源全部iPodに入れたら全部で何曲になるんでしょう…ちょっと興味あります。w
まあ受験終わった後にでもチャレンジしてみましょうかねー。
CDからインポートの作業って案外面倒くさいので。

あ、で、そうです。
そもそも、この記事はお知らせをするために書き始めたのでした。
というのは、更新停止のお知らせ。です。
前回の記事を書いてから、少し考えたんですが、8月27日までは、いままでと同様に不定期更新ということにしようと思ってます。
8月28日から、行く学校が決まるまでは、更新をお休みします。リアルも更新停止ということで考えています。
今日から更新停止まで9日しかないことになってしまうんですが…突然で本当に申し訳ないです。
更新停止中はスパム防止のために、コメント・トラバは受け付けない設定にしておく予定です。
更新停止までわずかな間ですが、あと9日間、当ブログをよろしくお願いします。
