もづるが、最近あった出来事とか、お気に入りの音楽とかを好き勝手に書くブログ。復活しました。
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

もづる

Author:もづる
もう大学1年生も終わりに近づいていますね。

高校のときは吹奏楽部で打楽器をやっていました。
大学ではモダンジャズ研究会でトランペット吹いてます。
自分のリーダーバンドでMANTECAをやるのが夢です。

へっぽこだけどドラム叩きます。ピアノも弾きます。
音楽やライブが大好物です。もぐもぐ。

まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ


いままでここに来た人の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近聴いた曲
tm_cabasa's Profile Page
ブログ内検索



移転しました (2011/12/30)
FC2使いたくないなーって前々から思ってた... [ お知らせとか]
らっぱ練習! (2011/11/08)
学祭が終わってあれこれ反省点があったり、... [ 未分類]
最近購入したCD・JAZZ CONTRASTS / Kenny D... [ 毎日のアレコレ]
いちにち (2011/08/28)
今日いちにち[今日ここまでにしたこと]熱と... [ 毎日のアレコレ]
今日いちにち (2011/07/31)
[今日ここまでにしたこと。]深夜の地震で目... [ 毎日のアレコレ]
テストが終わって、いよいよ今日から夏休み... [ 音楽語り]
ほとんど自分用メモ。借りたCD・Red / King... [ 買ったCD・借りたCD]
iPhoneを購入してからだいたい半年くらい経... [ 毎日のアレコレ]
東日本大震災のあと、家の電波時計の調子が... [ 毎日のアレコレ]
報告とか。 (2011/04/01)
お久しぶりです。地震以来初の更新ですね。... [ お知らせとか]
7枚レンタル (2011/03/04)
もうすでに一週間前くらいの出来事になって... [ 買ったCD・借りたCD]
ここ数ヶ月、Evernoteなるアプリケーション... [ 毎日のアレコレ]
タイトルはスカパラホーンズがバックで参加... [ 音楽語り]
money, money, money (2011/02/06)
よーく考えようー♪ お金はだいじだよー♪こ... [ 毎日のアレコレ]
そろそろ記録がめんどくさくなってきた、Ma... [ 未分類]
今日は、とある大学の入試監督員をしてきま... [ バトン・100の質問など]
mac生活三日目。今日はバイトがあったので... [ 毎日のアレコレ]
macbook二日目のレポートです。Mac に必ず... [ 毎日のアレコレ]
MacBookを使い始めて一日目の記録です。わ... [ 毎日のアレコレ]
テスト終了。 (2011/01/28)
テストが終わりました。後期はレポート課題... [ 毎日のアレコレ]
なう、ってツイッターにつぶやくつもりだっ... [ 毎日のアレコレ]
更新頻度は落ちても、テスト前になると現れ... [ 音楽語り]
謹賀新年 (2011/01/01)
あけましておめでとうございます!昨日「今... [ 毎日のアレコレ]
わうふぇす! (2010/09/19)
大事なのを書き忘れていました!これ行きま... [ ライブ!!]
RYDEEN (2010/09/10)
I LOVE SKAさんのブログ(リンクからどうぞ... [ 音楽語り]
月1ライブ (2010/09/03)
昨日~今日でたくさんライブの予定が入りま... [ ライブ!!]
21日~22日(準備・片付けも参加したので、... [ 毎日のアレコレ]
ジャズ充! (2010/09/01)
13日~16日は、ジャズ研で合宿に行ってきま... [ 毎日のアレコレ]
お久しぶりです!と毎回書いているけど、こ... [ ライブ!!]
今度の土曜日!行ってきます!!東京スカジ... [ スカパラ語り]
めちゃお久 (2010/07/07)
こんばんは、そしてすごくお久しぶりです!... [ 毎日のアレコレ]
さらに、3度? (2010/05/09)
わりとどうでもいい話なんですがw菊地成孔... [ 毎日のアレコレ]
昨日DAD MOM GODのライブに出かけるまで、... [ ライブ!!]
お久しぶりです。もづるです。今日は六本木... [ ライブ!!]
大学生活! (2010/04/08)
昨日入学式を終えましたお久しぶりですもづ... [ 毎日のアレコレ]
今後の予定 (2010/03/28)
今後のライブに行く予定など。------------... [ ライブ!!]
またまた事後報告で申し訳ありません!昨日... [ ライブ!!]
買いました! (2010/03/25)
[買ったCD]-----------------------------... [ 買ったCD・借りたCD]
こんにちはこんにちは!一週間ぶりです。一... [ 毎日のアレコレ]
CDいろいろ (2010/03/14)
最近買ったCD借りたCD。とりあえずリストの... [ 買ったCD・借りたCD]
ブログの更新をさぼりすぎていて、参戦予定... [ ライブ!!]
昨日、というか、時間的には一昨日になりま... [ ライブ!!]
最近、自分でも把握しきれないくらい、いろ... [ お知らせとか]
もづるがやっているブログや、参加している... [ お知らせとか]
スカパラネタに見せかけて、受験ネタですー... [ 毎日のアレコレ]
まずお知らせですー。ブログのコメント欄を... [ 毎日のアレコレ]
受験を終えて戻ってきました!!!昨日に前... [ 毎日のアレコレ]
このタイトルで前に記事を書いたことがあっ... [ 毎日のアレコレ]
手を離す彼 (2009/08/26)
久しぶりの連日更新。こんばんはもづるです... [ 音楽語り]
不安 (2009/08/25)
こんばんは、もづるです。なんだかいつの間... [ 毎日のアレコレ]
5まい! (2009/08/23)
久々の携帯からの投稿です。最近PC開くの面... [ 買ったCD・借りたCD]
久しぶりのスカパラを聴きながら、久しぶり... [ お知らせとか]
もしも、もし (2009/07/25)
明日が模試なのです。こんばんはもづるです... [ 毎日のアレコレ]
アイノワ (2009/07/20)
お久しぶりです。だいたいの小中高生は、夏... [ 買ったCD・借りたCD]
おはようございます、もづるです。連休も5... [ 毎日のアレコレ]
予期せぬ連休 (2009/07/06)
暇だ(挨拶と、しょっぱなから某サイトをパ... [ 毎日のアレコレ]
最近、服を買いに出かけると、必ずと言って... [ スカパラ語り]
反則 (2009/06/20)
TSUT○YAの店頭にある旗、というか、のぼり... [ 買ったCD・借りたCD]
ふっかーつ (2009/06/08)
ブログを、書こう、書こう、と思っていたの... [ 毎日のアレコレ]
久々 (2009/05/24)
お久しぶりです。景気が悪い、ヘタレな、も... [ 買ったCD・借りたCD]
SWEETS (2009/05/14)
最近、更新頻度がまた多くなってきてますね... [ 読んだ本]
「Oki」 (2009/05/10)
昨日、ライブ会場で。「グッズ+CDまたはDV... [ 買ったCD・借りたCD]
お久しぶり、な気分だったんですが…うーん... [ ライブ!!]
受験生にゴールデンウィークなんて、関係な... [ 毎日のアレコレ]
気になること (2009/04/26)
アクセス解析を見ていて気になったこと。「... [ 音楽語り]
お久しぶりです、9日ぶりか!この前、「DO... [ 買ったCD・借りたCD]
近況。 (2009/04/11)
最近、女性作家さんのエッセイをなぜかたく... [ 毎日のアレコレ]
(2009/04/08)
こんばんは、最近やたらと食欲旺盛なもづる... [ 毎日のアレコレ]
Jamaica Song (2009/04/04)
久々に連続投稿です、短いけど…Jamaica Son... [ 音楽語り]
さくら (2009/04/04)
やっと春らしくなってきたような気がします... [ スカパラ語り]
特に画像に意味はないです。 PCのマイドキ... [ スカパラ語り]
ROCK AND ROLL! (2009/03/24)
こんばんは、ちょっとお久しぶりです。もづ... [ ライブ!!]
お久しぶりです久しぶりなので ちょっと長... [ ライブ!!]
模試のあと、予告どおりぶらぶらしたはいい... [ 買ったCD・借りたCD]
明日は模試です。マーク模試!模試終わった... [ 毎日のアレコレ]
(へっぽこだけど)ドラマーとしては見逃せ... [ 音楽語り]
今日は、悪天候のため部活が急遽中止になり... [ 毎日のアレコレ]
初恋の人から私に手紙が届きました。いまど... [ 毎日のアレコレ]
珍しくオフでやりたいことがいっぱいあるの... [ 毎日のアレコレ]
箇条書きにしちゃう。・ポルノライブまで1... [ ライブ!!]
今日は中学のときの友達と会ってきましたー... [ 音楽語り]
(2009/02/21)
TARKUS聴きながらこんばんは。もづるです。... [ 音楽語り]
今日は、オレンジのペンを買いに本屋行って... [ 買ったCD・借りたCD]
復活ー (2009/02/15)
きゃー!私としたことが、勉強に没頭してた... [ 毎日のアレコレ]
本当に楽しいことを思いっきり楽しむために... [ 毎日のアレコレ]
Routine Melodies (2009/02/08)
書くネタと時間がいっぱいあることが、すご... [ スカパラ語り]
愛しさとー切なさをー兼ね備えてる男子ッ☆★... [ 買ったCD・借りたCD]
アルバム発売日で皆ハッピーなところに、水... [ スカパラ語り]
再開! (2009/02/02)
お久しぶりです。29日から更新してなかった... [ 毎日のアレコレ]
更新停滞 (2009/01/28)
前も書いたけど、部活のコンクールが近くて... [ 毎日のアレコレ]
あと15分だ (2009/01/26)
日付が変わる前に書き終えなきゃだ!今日は... [ スカパラ語り]
ひーー!!なんですかこの昨日今日の訪問者... [ 毎日のアレコレ]
1月24日 DIFFER有明『Rhythm & Drum Magaz... [ ライブ!!]
さてさて、昨日、行ってきました!記念すべ... [ ライブ!!]
明日はリズム&ドラムマガジンフェスティバ... [ 音楽語り]
他の人がどうしているか気になるテーマに関... [ 毎日のアレコレ]
衝動買い (2009/01/23)
----------------------・イン・トーキョー... [ 買ったCD・借りたCD]
スタッフダイアリーの更新率の高さといい、... [ スカパラ語り]
はぴば! (2009/01/22)
一日遅れちゃったけど、、、昨日はスカパラ... [ スカパラ語り]
4連休 (2009/01/21)
いんふるえんす おぶ ざ いんふるえんざ... [ 毎日のアレコレ]
